からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 7話 感想

主人公がゲスいことをしてる時の顔が人間の原型留めてなくてほんと面白い

周りにもめちゃくちゃ嫌われまくってて草すぎるわ

これいつか絶対痛い目見るやろ...

あのAIが主人公を見放したら完全にゲームオーバーだよね

それを考えただけでも怖いわ...

あとアンジェリカとオリヴィアがまたギスギスしちゃって俺は悲しいよ

もうほんとあの女許せねえな!?!?

早く仲良しこよしの2人に戻ってほしい...

しかしアンジェリカと伯爵令嬢のガチ喧嘩、なかなか怖かったな

あとクラリスが可愛かった

大人しかった女の子がやさぐれて不良みたいな感じになってるの、とても可愛いよね

こんな可愛い女の子を捨てるとはジルク許せんな

ていうかジルク達と主人公が最初から同じ部屋にいたの、なんかウケたな

仲悪いんじゃ無かったのか!?!?w

しかもアンジェリカのためとはいえジルクの代役を引き受けてたし、案外王子達と距離近いよね

次回もなんか一緒に行動するっぽいし、不思議な関係だな...

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!