からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

サマータイムレンダ 5話 感想

うおお〜...なかなかの超展開だ

女神様みたいなやつでてきて世界観ちょっと変わったな

こんな連中にいったいどうやって勝つんだ

慎平のタイムリープも無限にできるって訳じゃなさそうだしなぁ

しかし相変わらず慎平の理解力が高くて助かる

これで頭悪い系だったら話がどんどんややこしくなるもんな

そしてあの眼鏡の女の人はマジで何者なんや

なんか男の名前名乗ってたけど、中身が違うんか?

ほんと色々謎すぎて分かんないキャラだな

他にも謎が多すぎて今後どうなっていくのか凄くワクワクしますね

あと潮、やっぱりなんか特殊な感じだよな

影なんだけど、何故かこっちの味方っぽいし

うーん、色々気になりますね

とりあえず続きが楽しみだな!!

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!