からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

スローループ 12話(最終回) 感想

小さい頃のひよりちゃんと恋ちゃんのエピソード、めちゃくちゃ良かったな

フライをうまく作れなくて泣いちゃう恋ちゃんも何故かつられて泣くひよりちゃんも可愛かった

そしてフライを婚約指輪のケースに入れてプレゼントしてたけど、もうこれプロポーズじゃん!!!めちゃくちゃ尊いな!?!?

これはなかなか素晴らしい思い出ですね...

そして小春の誕生日、皆で祝ってて微笑ましかったなぁ

あと小春がひよりちゃんからプレゼント貰えなくてちょっといじけてたのが可愛すぎてとても良かった

ほんと最後まで微笑ましくて可愛くて素晴らしいアニメでしたな

最高の時間をありがとう!

是非とも続編をよろしくお願いします!

そんな感じで、最終回の感想でした

ありがとうございました!