からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

SPY×FAMILY(スパイファミリー) 4話 感想

面接官の真ん中のおっさんがクソすぎるやろ!!!

なんでこんなヤツがエレガントな学校におるんや!!!

今すぐ解雇しろ解雇!!!

さすがのロイドも耐えきれなくなって机をぶっ壊してしまったけど、ちょっとだけスカッとしたよね

その後エレガントおじさんが顔を殴ってたからグッジョブって感じだった

まさにエレガント!!!

クソみたいな面接官に嫌なこと言われまくってムカつきはしたけど、アーニャがロイドやヨルの点数を100点満点って言ってたのはめちゃくちゃ良いシーンだったわ

そういうほっこりするようなシーンもあれば笑えるシーンもあって魅せ方が本当にうまいなぁという感じだった

マジで面白いねスパイファミリー

とはいえロイド、一流スパイなのに偽の家族に情が移ってしまうのが案外早かったな

まぁでもそういう人間らしいところ、好きですよ

ヨルもアーニャもそれぞれ可愛くて魅力的だから最高ですね

これは続きも楽しみですわ!

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!