からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

群青のファンファーレ 5話 感想

宝生くんが体重気にしてあんまり食事摂らずに運動してるの、心配でしかないな

体重制限、難しい問題だよなぁ

しかし教官、宝生くんのお父さんだったのか

お父さんにしてみたら息子の体が心配だよなぁ

あと京力くんが完全にミスドクのオタクになっててワロタ

ドSの有村くんにトキめいててガチオタじゃんって感じで面白かった

お前もうキャラ変わっとるやないか!!!

ていうかミスドクのメンバー2人の声優誰!?!?って思ったらJO1だったんかい!!!

まさか声優もやるとは思わなかったね

しかし社長、やはりまだ有村くんを諦めていなかったのか

まぁ社長なりに有村くんのことを思ってのことかもしれないけど、有村くんにとっては迷惑でしかないからなぁ

そして最後に宝生くんと有村くんが衝突してたのめちゃくちゃ不安だな

果たしてどうなることやら...

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!