からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

サマータイムレンダ 3話 感想

行方不明の女の子の家でカゲを探すシーン、ホラー作品かってくらい心臓がドキドキして怖かったな

こういういつ何が出てくるか分からないドキドキって苦手なんだよね

今回はおばちゃんのおかげで助かったから良かったけど

ありがとうおばちゃん!!

あと澪ちゃんが可愛かったね

照れてる澪ちゃんとか浴衣姿の澪ちゃんとか色々可愛すぎて素晴らしかった

なんとしても澪ちゃんだけは酷い目に合わないようにしてほしいですね

でも慎平くんに家族として大事だよって言われてしまって、しかも置いていかれてしまって、かなりショックだろうな

許せん!!!

許せんぞ慎平ィィィ!!!!

そして窓くん、信頼できそうな良いヤツだな

これは頼もしい味方がいてくれて安心だね

しかし慎平が眼鏡の女の人探してたの、理由は分かったけど、慎平本人が探してたってことになるのか?

てことは同じ時間に本物の慎平が2人いることにならないか?

これはカゲなのか、それともタイムパラドックスが起きているのか、なんかややこしいっすね

でも面白い

これは続きが気になりますねぇ!!

そんな感じで、3話の感想でした

ありがとうございました!