からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 4話 感想

ケモ耳忍者キター!!!

しかもCV富田美憂!!!

素晴らしいですね!!!

多分アークの仲間になりそうだし、これから楽しみですねぇ!!

アリアンも可愛いし、やはり女の子が可愛いアニメは最高だな

あとダンカ、最初はアークのことあんまり信用してなかったけどあまりの強さに最後は信頼するようになってて良かった

ああいう冷たそうなキャラが人を信頼するようになるシーンって、なかなかエモいよね

しかしポンタはめちゃくちゃ便利だな

アークってなかなか怪しい見た目だから初手で悪いヤツと勘違いされて面倒になりそうなんだけど、精霊獣のおかげでそれが一部免れてるのが面白い

これのおかげで誤解を解くまでが比較的スムーズに済むから、テンポが遅くならなくて非常に良いシステムですね

これはなかなか賢い設定を考えたものだ

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!