からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

かげきしょうじょ 3話 感想

奈良田さんめちゃくちゃ可哀想な過去だな

あのクソおじさんマジで逮捕されてほしい

奈良田さんのファーストキスをこのような最悪の形で奪ったのはマジで許せないでしょ

あのおじさんのクソさに気付かない母親、かなり男を見る目が無いのでは?

ほんと太一くんがいてくれて良かったよね

太一くんマジ神だわ

これは奈良田さんが心を許すのも納得ですね

しかし奈良田さんを追いかけてきたオタク、きっと危害を加えるつもりは無いんだろうな

話だけしたい感じかな

でも奈良田さんにとっては怖いから仕方ないよね

あとちゃんと守ろうとしてくれてるさらさちゃん、イケメンすぎる

こういう頼もしさは好感が持てるな

さらさちゃんと奈良田さん、仲良くなってほし〜