からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

かげきしょうじょ 4話 感想

キモオタくんとの写真を撮られたさらさちゃんの今後が心配すぎて途中見ていられなかった...

こういうのめちゃくちゃ苦手なんだよね...

でも大事にはならなくて本当に良かった

この写真のことはここで終わりになってほしい

写真を撮って陥れようとした聖ちゃんは後ほど痛い目を見てください

さらさちゃんを陥れようとした罪と僕の心臓に負担を与えた罪は重いです

いくら可愛くても許せませんよ!!

あとキモオタくん、奈良田さんと和解(?)できて良かったね

会いに来てしまったのは悪手だったかもしれないけど、結果オーライみたいな感じになったからセーフですね

一応、奈良田さんをピンチから救いましたからな

さて、次に心配なのは山田さんだな

ダイエットしすぎて絶対体調崩すよね

さてさて、どうなることやら...