からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ダンス・ダンス・ダンスール 2話 感想

今回もなかなか面白かったな〜

潤平が色んなことをやってるけどどんどんバレエへの熱が増していってるのが良かった

やっぱり潤平はバレエのことが本当に好きなんだね

でもバレエをやると今の生活が全く違うものになってしまうからめちゃくちゃ葛藤してるんだよな

そういうところの描写とか演出が本当に上手くて見入ってしまう

早く潤平がバレエ一筋になるところを見たい

それにはやっぱり流鶯くんが必要なんだろうな

流鶯くんのバレエを見せ付けられて、本格的にバレエに本気になってくれそう

なんかこういう優柔不断な主人公は苦手になりがちなんだけど、潤平はなんかあんまりヘイト湧かないんだよな

むしろ大いに悩めよ少年って感じでニコニコ見てしまう

友達とたくさん仲良くしてて女の子慣れしてそうなのに、都ちゃんにめちゃくちゃ照れてるのも良かった

ていうか都ちゃんほんと可愛いね

表情が豊かすぎるし良い子すぎる

あと流鶯くん好きなのが分かりやすくて本当に可愛い

声優本渡楓なのも素晴らしいです

ほんと今のところクオリティ高くてめちゃくちゃ良いアニメだな

これは続きが楽しみですねぇ!!