からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

パリピ孔明 4話 感想

孔明が今回も色々暗躍してて面白かった

そもそも孔明がウェイ系の人やクラブに通ってる人と普通に打ち解けてるのが草なんだよな

適応力と対応力が半端なさすぎて好き

遊んでるように見えてちゃんと策を講じながら行動しているのが良いよね

孔明ならきっとなんとかしてくれるっていう安心感が既にあるのが凄い

これは10万いいねもなんとかなりそうだな

あと英子、孔明があまり構ってくれなくても自分ができることを最大限やろうとしてたのが好感持てたわ

こういうところが良いんだよね

普通は孔明みたいな有能な軍師がいたら完全に孔明に任せちゃうからなぁ

もしくは焦っていいねを稼ぐために躍起になってしまうと思う

それでも英子が変な行動に出ず曲を作るという地道な行動に出たのは、やっぱりどっかで孔明のことを信じていたからじゃないかなぁと思いますね

いやぁ、2人ともめちゃくちゃ良いキャラだわ

オーナーも英子のことを心配してくれて良いですね

安定して面白い

素晴らしいアニメですね

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!