からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

トモダチゲーム 4話 感想

前回で裏切り者が美笠くんと分かって今後何か面白い展開あるかなぁと思ってたけど、普通に今回も面白かったな

美笠くんがあまりにもクズ人間ムーブしまくってるのが面白かった

マジで5人の友情ぶち壊す気やん...こわ...

でもこのままでは終わらないのが面白いところだよな

最後にようやく友一が動いてたし、これから何が起こるかめちゃくちゃ楽しみだ

友一が沢良宜さんを殴るのが信じられないし、あの辺が実は演技だった可能性、あるよな

あと四部くんが普通に可哀想だった

自ら生贄に名乗り出たのに親の不祥事暴露されて孤立しちゃうって辛すぎる

四部くん、デリカシーは無いけど悪いヤツではないからな〜

とりあえず続きが楽しみですねぇ!!

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!