からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

このヒーラー、めんどくさい 3話 感想

相変わらずカーラがアルヴィンをめちゃくちゃ煽ってて草だった

度がすぎてイラッとしちゃうこともあるけど、可愛いから許されてるところある

でも確かにカーラが直接ヒールしているところを見たことはないんだよな

でも前にアルヴィンの怪我を治したって言ってたし、ヒールはできるのかもしれないな

あと天気を回復させたのは果たしてカーラの力かどうか...

今回出てきたモンスターも発言内容のわりには大人しかったし、それもまたカーラの力説あるよな

怪我の治療ができるかは怪しいけど、モンスターの獰猛さや天気をヒールすることができるっていう超絶能力秘めてる可能性あるよな

キノコという愉快な仲間も増えて、これからどうなっていくのか楽しみですね〜

そんな感じで、3話の感想でした

ありがとうございました!