からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

まちカドまぞく 2丁目 1話 感想

相変わらず可愛くてテンポ良くて面白くてニコニコできて最高だ!!!

1期のクオリティがそのまま維持されててとても安心した

そうだよなぁ!!!まちカドまぞくってこういう感じなんだよなぁ!!!

ゆるふわな雰囲気なのにテンポが良くて笑えるって凄いことだよな

演出や構成がマジでうますぎる

文字の使い方とか効果音の使い方がうまいんだよな〜

シャミ桃は相変わらず尊いし、そこにミカンも加わって非常に素晴らしい関係性になってきてますね

3人ともそれぞれの可愛さがあって物凄く好きです本当にありがとうございます

あとご先祖様が桃に投げ捨てられることに若干興奮してて面白かった

桃に投げ捨てられてるのに「いただきました〜!」って言ってて爆笑しちゃったよ

ほんとご先祖様面白い

悪巧みはするけど憎めないところが多くて非常に良いキャラだ

あと街全体の雰囲気が緩いのも好き

シャミ子やご先祖様の存在を普通に受け入れてるの最高だよな

先生が桃への果たし状書くのを手伝ってるの、微笑ましすぎてとても良かった

もう良かったところが多すぎて書き切れません!!!

見所しかなくて最高でした!!!

間違いなく神アニメになることでしょう!!!

マジで続きも楽しみです!!!

ありがとうございました!!!