からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

盾の勇者の成り上がり 2期 1話 感想

リーシアって誰だっけ?

1期の内容忘れちゃったから仲間になった経緯忘れちゃった

でもまだイツキに未練ありまくりなの、ちょっとなぁ

お前はナオフミの仲間になったんだろ!?!?

いつまでイツキのことを気にしてるんだよ!!!

でも相当イツキのことが好きなんだろうな

オフミの奴隷になってまで、だもんな...

しかしフィーロのアホ毛、通信機能あったのか

めちゃくちゃ便利やな

フィーロは相変わらず可愛くて素晴らしかった

ラフタリアも可愛いけどリーシアに奴隷になりませんか?って勧めてたのはちょっと怖くて草だった

そんなホイホイ勧めるもんじゃないだろ...

あとリーシアの着ぐるみは結局何だったんや?

何かに変身できる能力があるんだっけ?

本当にリーシアのことをあまり覚えてないからさっぱり分かんないぜ...

あとあのお婆さんもあんまり覚えてない

まぁ細かいところは覚えてなくてもなんとかなるやろ!!

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!