からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

その着せ替え人形は恋をする 10話 感想

心寿ちゃんがジュジュ様を撮影する時にテンション上がりまくってたのが可愛かった

あとジュジュ様、コスプレに強い拘り持ってて皆でワイワイするようなコスプレを嫌ってそうなのに、喜多川さんとのコスプレが満更でも無さそうだったから微笑ましかった

そしてジュジュ様が五条くんに惚れかけてるのがグッドですね...

五条くんモテモテすぎるな...

あと五条くんが心寿ちゃんと2人でこっそりコスプレ衣装作ってたことに喜多川さんが嫉妬しててめちゃくちゃ可愛かった

ていうか喜多川さん、五条くんのこと好きすぎるだろ!!!

喜多川さんが完全に五条くんしゅきしゅきモードに入ってて、どの服着ても似合ってるとしか思えなくなってたのが良きでしたわ...

いやもう展開や演出があざとすぎて一瞬冷めるんだけど、それをぶち壊すくらい喜多川さんが可愛くて最高なんですよね

ジュジュ様や心寿ちゃんも可愛すぎて最高だし、マジで素晴らしいアニメだわ

そんな感じで、10話の感想でした

ありがとうございました!