からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ヴァニタスの手記 20話 感想

めちゃくちゃ面白かったwwwww

今までのヴァニタスの手記の中で1番笑った気がする

とりあえずヴァニタス純情無垢すぎるやろ!!!!wwww

お手本のような恋心を抱いとるやんけ!!!!

なんなの!?!?!?!?

お前マジでなんなの!?!?!?!?

マジで面白かった...

あんなにローラン苦手だったのにローランに苦渋の思いで恋愛について聞こうとしてたのも草だった

しかも「これは知り合いの話なんだが〜」で話し始めて誤魔化そうとするっていう典型的な照れ隠しで笑ってしまった

そしてその話にめちゃくちゃ食い付くローラン達も最高だったwwwww

仲良しかよお前らよォ!!!!!!!

もうヴァニタスの反応もローランの反応も面白すぎて大変だったわ

そしてジャンヌもよ!!!!!

お前も完全に恋してんな!!!!!!!

それを知ってめちゃくちゃ動揺するルカ様とドミニクがもうほんと面白かった

どこもかしこも平和だなぁ!?!?!?!?

しかもジャンヌがめちゃくちゃ肉食みたいなこと言っててビックリした

でもイイ!!!!!肉食のジャンヌ最高!!!!!!

あまりの衝撃でルカ様が正気失いかけてたのも面白かった

今回マジでピュアピュアハートフルドタバタコメディしすぎてて前回までのシリアスが嘘みたいだわ

そしてそう思ってたところに突然不穏な展開で終わってビビったわね...

ドミニクが!!!!!大変なことに!!!!!なってないか!?!?!?!?

なんなんだあのショタァ!!!!!!許さんぞォ!!!!!!!

もう情緒がめちゃくちゃだよ!!!!!!!

やってくれたなヴァニタスの手記さんよォ!!!!!!!!

でも最高だったぜ!!!!!!!!

この世の全てに感謝!!!!!!!!!!