からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

逆転世界ノ電池少女 6話 感想

りんちゃんが相変わらず可愛くて最高だった

明るくて無邪気で細道くんのことが大好きで、ほんとめちゃくちゃ可愛い

これで自覚してないってマジ?

とりあえずりんちゃんの言動見てるだけで癒される

本当にありがとうございました

ゆきりんも可愛いし、このアニメは本当に女の子が可愛い

そして今回は敵の正体がちょっと分かったね

なるほど、逆転世界ってそういうことなのか

もう一つの日本がオタク文化を悪きものと決め付けて改心させようとしていると...

結構面白い設定だな

あと司令官、まさか元パイロットだったとはな...

何かあるとは思っていたけど、そういう過去があったのね

そして突如現れた3人目の電池少女

この子はいったいどんな可愛さを見せてくれるのか、とても楽しみですねぇ!!

というわけで、逆転世界ノ電池少女、6話の感想でした

ありがとうございました!