からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ 感想

ほぼアニメの総集編か〜って思いながらぼけーっと見てたらアニメラストの小戸川と和田垣ちゃんのシーンになって一気に緊張感がMAXになったな

さてどうなる!?!?って思ったら和田垣ちゃんが刃物取り出してやべ〜〜〜!!!!!ってなったわね

そして小戸川に襲いかかってどうなる!?!?って思ったら普通にシーン切り替わって映画館なのにずっこけてしまったよね

まさか有耶無耶のまま終わるのか?ってなったけど、まさかのエンドロールの右側で回収するという...

これ左側のスタッフロール見てたら見逃すだろwww

なんでそんな大事なシーンを右半分だけでやるんだよ!!!!!

危うく見逃すところだったわ!!!!!

しかもテレビに映ってるニュースのテロップ見てないと柿花が表彰されてる理由分かんないもんなぁ

「助けに入った男性も負傷」みたいなことが書いてあったけど、多分この男性って柿花だよね?

きっと和田垣ちゃんに襲われた小戸川を助けてくれたんだろうな〜

あの状態でどうやって助けたかは謎だけど、とりあえず小戸川の無事が分かって良かったわ!

にしてもエンドロールが1番大事ってどういうことだよ!!!

いやぁ、なかなかにクレイジーな構成でしたな

そして皆でやってた宴会みたいなやつに柿花としほちゃんも参加しててワロタwww

いやいやどういう神経してんだよ!!!!!www

美人局やってたんだからお互い気まずいし周りも気にするだろ...

まぁ当人達が良いならそれで良いけどさぁ...

そしてさぁ!!!!!

最後の実写何!?!?!?!?

誰か説明してよ!!!何なのアレ!?!?!?

さすがオッドタクシー、最後の最後まで展開が読めなくて面白かったですね

色々分からないところもあるから2回目見るか迷いますね

というわけで、映画オッドタクシーの感想でした

ありがとうございました!