からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

阿波連さんははかれない 3話 感想

阿波連さんの寝癖が凄いことになってて面白かった

どう寝てたらそんな髪型になるんだよ!!!ww

あと大城さん、家が散髪屋なんだね

散髪も眉毛の手入れもうますぎて凄かったな

こういう友達がいてくれたら散髪代が浮くからとても良いよね

ていうか3人の間でたまにテレパシーみたいなのが発生してるの何なのwww

何も言ってないのに突然意思疎通始まるからビックリしちゃいますね

あとエンディングのダンス、凄かったね

阿波連さんが可愛く踊っててめちゃくちゃ良かった

好きすぎて毎回見たいからこれがもうエンディングで良いんじゃね?