からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

阿波連さんははかれない 2話 感想

チャックの回、ライドウくんがトイレ入って阿波連さんが安心してたらチャック開いたまま出てきて阿波連さんがビックリしてたシーンがめちゃくちゃ面白かった

喋ってないのにここまで面白くできるの、凄すぎるな

正直こんなに面白いとは思わなかったからビックリしてる

あと折り畳み傘を爆弾と勘違いしたり、呪いの折り畳み傘と勘違いして祓おうとしてたのも面白かった

この二つは大城さんのツッコミも良かったよね

大城さん、普通にストーカーだけど可愛いから許されてるところある

体の大きい大城さんが阿波連さんにヨシヨシされてるの、とても良かったね

この2人の関係、なかなか好きだな〜

そんな感じで、2話の感想でした

ありがとうございました!