からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

錆喰いビスコ 12話(最終回) 感想

ビスコが蘇ったことも仰天だけど、錆喰いとの混血になったってのもなかなかビックリしたな

トンデモ展開すぎるぜ!!!

おかげでめちゃくちゃ強くなってて草

そしてパウーがビスコにキスしたぁ!!!!!

強引ですねぇ!!!!!

雰囲気的にパウー死んじゃうのかなって思ったけど普通に生き残ってたな

このアニメ、死亡フラグや死にそうな気配チラつかせといてメインキャラは生き延びるよな

まぁ別に死んでほしいわけじゃないから文句は無いんだけどね

ジャビも序盤で死にそうって思ってたけど最後まで生き延びたもんな...

この爺さんタフすぎるだろ...

あとチロルちゃんが可愛かった

友達だから当たり前だろみたいなことを照れながら言っててめちゃくちゃ微笑ましかった

そして黒革を倒した後にミロとビスコがイチャイチャしてたけど、もうこれ友情という関係超えてるよな...

何なんだこの関係は...

ミロとビスコとパウーで謎の三角関係ができてしまうのか!?!?

ていうかミロ、まさかの指名手配されてて草

世界を救ったのになんという仕打ち!!可哀想!!

でもなんかビスコと仲良く旅に出てたからまぁどうでもいいか...

そんな感じで、最終回の感想でした

ありがとうございました!