からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

錆喰いビスコ 9話 感想

ビスコ死ぬの!?!?!?!?

え!?!?!?タイトル背負ってるキャラが死ぬってマジ!?!?!?

まさかの展開すぎてビックリした

これあれかな

ミロがビスコを名乗っていくパターンかな

だとしたら錆喰いビスコのタイトルがまだ活きることになるな

しかしチロルちゃんがどっかで助けに来てくれると思ってたけどそんなことはなかったな

ちょっと寂しい

でもまぁ黒革を倒せたから良しとするか

黒革、なかなか胸糞悪いキャラだったからざまぁみろ!!って感じですね

にしてもビスコとミロ、出会ってからまだそんなに時間経ってないイメージなのに絆の深まり方が早すぎる気がするな

だから若干絆の強さについていけないところある

でもまぁテンポが悪くなるよりはマシだね

そんな感じで、9話の感想でした

ありがとうございました!