からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

時光代理人-LINK CLICK- 12話(最終回) 感想

犯人を誘き寄せて閉じ込めたところは面白かったけど、その後写真の中に出たり入ったりして犯人を追い詰める展開はちょっと謎だったな

犯人をイラつかせて自白させることが狙いだとしても、事件に関係する写真をわざわざ使ってたのはあんまり意味が分からなかった

あとエマに普通に自分が写真の中に入れることをバラして情に訴えて説得してて、そんなのアリかよwwwって感じだったな

あんだけ秘密をバラすな過去を変えるなって言ってたのに...

まぁヒカル的にはエマが死ぬのは変えられないから何を言っても平気だろうと思っていたのかな

他にも細かいところがハテナであんまり盛り上がりについていけなかった感じだ

なんか理解はできるけど納得はできないみたいな感じ

何でだろうね...起きてることに対して演出が若干過剰だったりするからかな...

でも過去の伏線を回収しながら身体能力は乗り移った人に依存するっていうことを示す展開はなかなか面白かった

だから下半身麻痺してるのに動けていたってワケね

ちょっとだけ予想はしてたけど、まさか他にも乗り移れる系の能力を持ってる人がいるとはな...

いったい誰なんだろう、既に出てきたキャラ?それとも全くの別キャラ?

あとパジャマのリンちゃん可愛すぎィ!!

一緒に住みたい!!!!一緒に寝たい!!!!

リンちゃんと別れるの辛いから続編早く来てほしい!!

そんな感じで、12話の感想でした

ありがとうございました!