からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

天才王子の赤字国家再生術 12話(最終回) 感想

グリュエールみたいな豪快なキャラ、結構好きなんだよね

このまま退場するのはもったいないからまた出てきてほしい

そう思ってたらウェインがグリュエールを処刑しなかったから安心したぜ

しかしウェインがグリュエールに語ったウェインの中の獣とはいったい何だったのか

口パクだったから全く分からなくて気になるじゃねーか!!!

あとグリュエールに最後にトドメを刺したのがニニムなのも良かったね

強くて可愛くて賢くて、ニニムは最高だなぁ!

ウェインが重宝するのも納得ですわ

高橋李依さんの声も良かったよな〜

ほんとこのアニメは展開も面白いけど女の子キャラがどれも魅力的で最高だったな

ニニムもフラーニャもゼノビアもロウェルミナもみんな可愛かった

ここでお別れなのは寂しいから是非続編をやってほしいね

そんな感じで、最終回の感想でした

ありがとうございました!