からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

錆喰いビスコ 11話 感想

鉄人の中からビスコ出てきた!?!?!?

なんで!?!?!?

どういう原理だよ!!!!!!

でも生きてたんならヨシ!!!!!!

これでビスコとミロが共闘することになってアツいな!!!!!!

なんやかんやパウーもジャビも生きてるし、全員参戦の最終決戦になりそうでワクワクしますなぁ

チロルちゃんも協力してくれて俺は嬉しいよ

チロルちゃん可愛いから好きなんだよね

頑張れチロルちゃん!!!その可愛さで鉄人を倒すんだ!!!

しかしビスコが死んだからこそミロがビスコが憑依したような雰囲気になることをなんとなくまぁそういうこともあるかなぁって受け入れることができてたんだけどビスコが実は生きてましたってなるとじゃあミロに憑依したビスコの幻影は何だったのかってなってしまって若干冷めてしまいますね(オタク特有の早口)

まぁ面白ければなんでも良いんですけどね!!!

とりあえずビスコ生きてて良かった!!!

そんな感じで、11話の感想でした

ありがとうございました!