からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

怪人開発部の黒井津さん 11話 感想

オープニングにSEが付いて大幹部が集合して巨大ロボットが登場してこれは最終回かな?って思ったけどまだ1話残ってて草

にしても社員旅行にほぼ大幹部しか来てないの面白すぎるでしょ

みんな大幹部と行動するの嫌なんだなぁ...w

それでも大幹部の調査のために同行する黒井津さん、さすがすぎるぜ

ていうか温泉回じゃん!!!ヤッター!!!

ウルフちゃんがスキュラ様に弄ばれてたのが凄く良かったですね...

スキュラ様に逆らえず女の子モードになってるウルフちゃんが可愛すぎて最高だったぜ

でも謎の戦隊ヒーローに邪魔された!!!なんやねんお前ら!!!ww

ていうか正義のヒーローが女子風呂に現れてんじゃないよ!!!

色々ツッコミどころ多すぎて草でしたね...

そして最後、まさかの水木さんと松山さんが大幹部になる展開でビックリしたな

そんな軽い感じで大幹部決まるの!?!?

そんなポッと出の奴等が大幹部になったら大幹部になりたがってる黒井津さんが泣いてしまうやろ!!

果たして黒井津さんの努力が報われる日はくるのか...

そんな感じで、11話の感想でした

ありがとうございました!