からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

その着せ替え人形は恋をする 11話 感想

あ〜〜〜いけません!!!!!!!いけませんよそんな!!!!!!!若い男女が2人でそんな!!!!!!!あああ〜!!!!!!!

って感じの回でしたね

色んなところを細かく丁寧に描写されてて凄い回でした

これはなかなか攻めましたな...

しかし喜多川さん、五条くんのことめちゃくちゃ好きだからホテル入った時点でもう意識しまくってそうなのに最初はそうでもないのはやっぱりコスプレで頭がいっぱいだからだろうか

じゃないとあんなに無防備で楽しめないですもんねぇ

対する五条くんはもう動揺しっぱなしで面白かった

でも撮影に熱中して状況忘れてて草だったわね

とりあえず喜多川さんやっぱ可愛いわ

1話からずっとクオリティの高い作画や演出が続いてるからマジで凄いアニメですなぁ

これは続きも楽しみだぜ!!!!

そんな感じで、11話の感想でした

ありがとうございました!