からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

東京24区 7話 感想

シュウタが黄金サンライズのコツを聞いたら「胸」の一言だけ返した父親のせいで、ずっとおっぱいのことを気にしてたのが面白かった

こっそり見るとかじゃなくて、普通にガン見してるのがアホっぽくて好き

まりちゃんや黒葛川さんのを見るのは分かるけど、梢ちゃんのまで見ようとするのはアウトだろwww

結局胸は大胸筋のことだったし、シュウタが無駄に周りに変な目で見られただけでちょっと可哀想だったな

でもこれに関しては胸としか言わなかった父親が悪いな!!

なんなんだあの強烈な父親は!!

子どもみたいな見た目の母親もなかなかキャラ濃いと思ってたけど、父親のキャラもめちゃくちゃ濃いからシュウタの両親だけなんか浮いてて面白いな

あと今回はきなこちゃんの出番が多かったから嬉しかった

きなこちゃん、相変わらず可愛いなぁ!!

あと色々迷ってたシュウタが昔のアスミの言葉を思い出して、パン屋とヒーロー両方やることを決めたってところは良かったね

最後の方では絵を上書きしていた犯人と対峙してたし、どうなるか楽しみですね〜

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!