からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

現実主義勇者の王国再建記 25話 感想

エクセルさんの幻惑魔法怖すぎるやろ!!!www

何でも聞き放題やんけ...禁止しろよこんな危険な魔法...

でも微笑ましいやり取りをたくさん見れたから良かった

ロロアの照れるところとかあんまり見ないから最高でしたね

とりあえず女性陣4人が仲良しで安心したよ...

そうして女性陣が色恋沙汰でキャッキャウフフしてたら後半パートで男性陣がソースでめちゃくちゃ興奮しててワロタ

いや確かに凄いかもしれないけどテンション上がりすぎだろ!!!ww

ていうか久々にポンチョ見た気がするぞ!?!?

相変わらず有能でさすがだったわね

そんな感じで、25話の感想でした

ありがとうございました!