からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

CUE! 12話 感想

陽菜ちゃんがやってたキャラに名前が付いてそれを最終回で再び演じることになる展開、めちゃくちゃ良かったね

他の3人と比べて目立った活躍ができてなかった陽菜ちゃんが最後に報われてて本当に嬉しかった

そして演技が終わった後に原作者の先生からモモミちゃんに声を与えてくれてありがとうって言われて号泣するシーンも良かった

ほんとプルームボール組の話は素晴らしかったな...

他の組も早く活動が実を結んで欲しいですね

あと今回利恵ちゃんの面倒見の良さが出てて良かったな

鑑賞会の準備を率先してやってたし、マジで良い子なんだろうな

早くこの子の掘り下げ回が見てみたいですねぇ!!

とりあえずこれで前半が終わりってことかな?

2クール目も楽しみですなぁ

そんな感じで、12話の感想でした

ありがとうございました!