からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 21話 感想

作画ヤバいな!?!?!?

ルイジェルドと龍神のバトルめちゃくちゃヤバかったぞ!?!?!?

映画かよってくらいめちゃくちゃ動いてたし、迫力ある戦いだった...

そして龍神の圧倒的な強さとどうしようもない絶望感がめちゃくちゃ表現されてて本当に凄かった

さすがこの世で2番目に強いだけはある...

ヒトガミについても色々知ってそうだったし、かなり気になるキャラだな...

ターニングポイント2っていうサブタイだったし、この出会いはかなり重要な出来事なんだろうな

マジで凄かったし面白かった

早く続きが見たい!!!

というわけで、無職転生異世界行ったら本気だす~、21話の感想でした

ありがとうございました!