からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

明日ちゃんのセーラー服 9話 感想

明日ちゃん含む4人でのショッピングモール買い出し回、めちゃくちゃ良かった

女の子4人が色んな店に寄って楽しそうにしてる光景、素晴らしすぎて最高でしたね...

兎原さん、オシャレだし色んなお店に詳しいし、やっぱ女子力高いな...

テンション高めの明るい女の子にこういう一面もあるとさらに好きになっちゃうよね

兎原さん、かなりハイスペックだよな...

あと江利花ちゃん、ハンバーガー食べたことないのか

もしかして実家はかなりお金持ちなのか?

だったらピアノ弾けたりするのも納得だわね

にしてもハンバーガーを美味しそうに食べる江利花ちゃん、可愛かったな...

守りたい、この笑顔って感じでしたね

そして古城さんの栞を風船に結び付けてくれた人、めちゃくちゃオシャレなことするやん...

そんな落とし物の扱い方初めて聞いたわ...

その後飛んでいって木に引っかかった風船を4人で力を合わせて取るシーン、ちょっと危なくてヒヤヒヤしたけど良かったですね

最後に古城さんを受け止めた明日ちゃんがイケメンすぎるんだよなぁ...

あと雨の中4人が笑いながらバス停まで走っていくシーン、ちょっと怖かったなw

せっかく買ったものがびしょ濡れになるのでは!?って心配だったわ

でもなんかキラキラしてたから良いものを見た気持ちになったわね

いやぁ、今回もなかなか良きでした

続きも楽しみにしてます!

そんな感じで、9話の感想でした

ありがとうございました!