からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

その着せ替え人形は恋をする 12話 感想

お前らもう付き合ってるだろ!!!付き合えよ!!!

でも付き合ったら喜多川さんがリア充になっちゃうからやっぱりダメだ!!!付き合うな!!!今の微妙な関係のままでヨシ!!!

しかし最後まで喜多川の表情や仕草が可愛くて最高だったな

作画や演出も安定してて、さすがの一言ですね

個人的にはジュジュ様や心寿ちゃんの浴衣姿も見たかったけどね〜

今回は完全に2人でデートということで、我慢しておこう

そして最後の寝落ち通話、ヤバかったね

俺もあんな寝起ち通話してみてぇよ!!!ふざけやがってこのリア充がよぉ!!!

でもお2人が幸せならOKです...(血涙)

そんな感じで、最終回の感想でした

ありがとうございました!