からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

明日ちゃんのセーラー服 11話 感想

明日ちゃんや花緒ちゃんしかいなかった体育館にクラスの皆がいるってだけでこんなに泣きそうになるとは思わなかった

ただ女の子達が普通に体育館を使ってるだけなのに、めちゃくちゃ良いシーンだったよね

いやほんと、作画と演出がうますぎて何気ない日常がとてつもなくキラキラ輝いて見えて最高ですわ

今までの話で各キャラを丁寧に掘り下げてたのも大きいよね〜

あの子もこの子もみんな来てくれてるっていう感動がそれでさらに増したもんな

ほんと良いキャラが多くて素晴らしいアニメですね

鷲尾さん、怖そうだったけどちゃんとバレーの練習来てくれたし、花緒ちゃんを結構可愛がってたから今回で好感度めちゃくちゃ上がったわ

鷲尾さんと花緒ちゃんの組み合わせ、めちゃくちゃ良いですね...

あと兎原さん、クラスメイトほぼ皆を体育館に呼ぶとか行動力ありすぎて凄まじいな

兎原さんこういうところ、めちゃくちゃ好きです

色々スペック高そうに見えてたけど最初バレーに苦戦してて、そこもまた可愛くて好きです

兎原さん、わりとガチで1番好きかもしれない

そして謎空間で江利花ちゃんのピアノで明日ちゃんが踊る演出、凄かったな

これは本番が楽しみですねぇ!

そんな感じで、11話の感想でした

ありがとうございました!