からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

スローループ 4話 感想

恋ちゃんのお母さん、めちゃくちゃ美人だな

そして恋ちゃんがお母さんに甘えたのが可愛かった

お母さんのことが大好きなんだねぇ

お父さんは相変わらず釣りバカだけど、なんやかんや恋ちゃんの誕生日は覚えてたし、憎めないなぁという感じ

お母さんが仕事に専念できるのもお父さんのおかげだったのよね

恋ちゃんはいつも文句言ってるけど、なんやかんや良い家族で微笑ましいですね...

ひよりちゃんと小春ちゃんの関係もなかなか良好だし、お互い良い家族になりそうでとても嬉しい

そして何より3人とも可愛い

可愛すぎる

可愛すぎて見てるだけでも幸せになりますね...

これは間違いなく神アニメ

続きも楽しみですねぇ!!

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!