からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ヒロインたるもの! 6話 感想

ひよりちゃんのコーディネートをちゃんとしてくれてるリップリップが微笑ましかった

オシャレしたひよりちゃんが普通に可愛くなってて、やはり素材は良いのか...ってなったわね

ひよりちゃん、自分のことをモブって言ってるけど、しっかりヒロインしてるんだよなぁ

リップリップの2人にコーディネートしてもらえるって相当ヒロインですよ!!!

リップリップの2人とひよりちゃんがどんどん仲良くなっててアツくなってきましたね〜

そしてそこに渚くんも加わって、よりラブコメ度合いが増してきたな

渚くん、絶対ひよりちゃんのこと好きだもんね

いや〜〜、どうなるか見ものですね

あと今回のエンディング、水瀬いのり麻倉もものデュオやんけ!!!

声が可愛すぎる!!!

最高です!!!

ありがとうございます!!!

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!