からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

王様ランキング 23話(最終回) 感想

オウケンが復活してやべぇ!!!ってなったけどなんか首ぶん投げられて巨大ナマズに喰われててワロタ

しかもこれでオウケンの出番終わったからなんかめちゃくちゃ可哀想だな

体圧縮されたまま石に閉じ込められていたのに今度は首ごとナマズに食べられるなんて気の毒すぎる

いつかオウケンも心を取り戻して報われてほしいですね

しかしボッジを王と皆が認める展開、めちゃくちゃアツかったな

あのダイダが頭を下げてたのも良かった

ほんとボッジも成長したけどダイダも頼もしくなったなぁ

でも結局カゲを探すために王位をダイダに譲って旅に出ちゃったな

それを許したヒリング、やっぱめちゃくちゃ良いお母さんだ!

他のキャラ達もみんな優しくて良いキャラだったから最高だったぜ

そしてボッジはボッス王みたいに自分達の国を作りたいのか...

それはなかなかアツい展開ですね...

アニメは今回で一旦終わりだけど、めちゃくちゃ面白かったから是非続編にも期待したい!

そんな感じで、23話の感想でした

ありがとうございました!