からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ヴァニタスの手記 23話 感想

ヴァニタスとノエのガチ戦闘が始まってしまって辛いな!?!?

どうしてこうなった!?!?

お前らちゃんと話し合え!!!!頑固すぎるだろ!!!!ミハイルの手の上で踊るな!!!!

でもヴァニタス、蒼月の吸血鬼を殺したってマジ?

いったい何があったってんだよ

しかも自分の記憶を覗こうとするヤツを殺す暗示までかけていて、相当ヤバい過去を持ってそうでめちゃくちゃ気になるな

でも開けてはならないパンドラの箱のような気もする

そしてジャンヌ、良いところで駆け付けてくれたぜ!!

ジャンヌまでミハイルに操られたらどうしようもなくなっちゃうからそうならないように頑張ってほしいですね

そのジャンヌの言葉でノエが今のヴァニタスのことをちゃんと見てなかったことに気付く展開は良かった

何度もヴァニタスの名前を呼ぶノエが印象的でしたなぁ

そしてめちゃくちゃ良いところで終わったから続きが気になる!!!早く見せろ!!!

そんな感じで、23話の感想でした

ありがとうございました!