からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

CUE! 11話 感想

千紗ちゃん、なんか突然ネガティブになってたから不安だったけど、他の3人のおかげで立ち直ってたから安心した

悠希ちゃんや柚葉ちゃんが底抜けに明るいからそれに助けられてるよな〜

あいりちゃんも優しくしてくれるし、ほんとこのユニットは明るさと優しさに満ちてて素晴らしい

見ているだけで笑顔になれる、最高のユニットですね

そしてライブの最後に皆で泣きながら抱き合うシーン、結構良かったな

途中で千紗ちゃんいきなりネガティブになりすぎではって思ってたけど、そういうの全部吹っ飛びましたね

終わってみれば良い話だったな〜って感じでしたな

そんな感じで、11話の感想でした

ありがとうございました!