からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

怪人開発部の黒井津さん 8話 感想

久々に魔法少女コンビ出てきたー!!!

変身後の魔法少女のコスチュームを脱いで私服を着るとかいう斜め上の発想で笑ってしまった

ユウトくん、色々可哀想すぎて草

あとメギストスさんやっぱり有能なんだよな...

しっかり2人が潜入してる魔法少女だと見抜いてて、さすがメギストスさんだぜって感じだった

ブレイダーのフォームチェンジを想定できなくて負けてしまった黒井津さんにも叱ることなくちゃんと鼓舞してあげてたし、相変わらず良い上司すぎる

しかしブレイダーと博士が兄弟だったとは思わなかったな...

まさかの展開すぎてビックリしたぜ...

そんな感じで、8話の感想でした

ありがとうございました!