からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

怪人開発部の黒井津さん 7話 感想

部署の飲み会に紛れ込んでる関係ない上司に気を遣う黒井津さんと博士の構図、リアルで面白かったな

そして怪人達がアルコールに酔わないはずなのに皆雰囲気に酔っててかなりカオスだった

酔ってるウルフくんやメルティちゃん、可愛かったなぁ

あとウルフくんが黒井津さんにお持ち帰りされてたのが面白かった

ウルフくん、黒井津さんをちょっと意識し始めてるのが可愛いよね

でも黒井津さんはウルフくんを妹や娘みたいな目で見てるから、まずは男として見られないとな...

しかし黒井津さん、やっぱり戦闘能力高かったのか

前に幹部の怪人と戦ってたりしてたし、そうなんじゃないかと思ってたんだよね

さすが、幹部を目指してるだけはあるなぁ

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!