からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

明日ちゃんのセーラー服 8話 感想

水上さん、明日ちゃんを本気にさせるためとはいえ、セーラー服を懸けて勝負することを提案するなんてちょっと許せないですね...

泣きそうになってる小路が可哀想だった

でもそのおかげで緊張感が出てたし、なかなか見応えのある勝負だったな

ていうか小路、水泳で全国大会に行ったことある水上さんと最後まで互角の戦いしてたけど、運動神経ありすぎない?

しかもターンで差が付いてたから、ちゃんと練習してターンがスムーズにできるようになったらかなり強くなるのでは!?

そういえば成績も学年5位だったし、小路ってめちゃくちゃハイスペックだよな

これは同性からもモテますわ...

江利花が大声で小路を応援してたのも良かったですねぇ

まぁ最初の印象は悪かったけど、水上さんは京風な話し方のキャラで悪戯好きで、なかなか可愛いキャラだったな

龍守さんも明るめの真面目な眼鏡っ子って感じでとても可愛かった

ほんとこのアニメは色んな可愛い女の子が堪能できて素晴らしいですなぁ

そして夏用のセーラー服、とても良かったですね

このお母さんほんと器用だな

夏用のセーラー服でウキウキしてる小路、最高に可愛かった

あと花緒がセーラー服こっそり着てたけど、そっちもめちゃくちゃ可愛かったな

それを見た小路、怒るかなと思ったけど全然そんなことなかったから優しすぎかよ〜ってなった

ほんと、優しさに包まれた幸せな世界だったな

ありがとう明日ちゃんのセーラー服

この世の全てに感謝!!