からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

CUE! 7話 感想

ここにきて新キャラが登場!

明神凛音ちゃん、子どもが大好きなポジティブで明るい女の子って感じだったな

他の3人がどちらかというと暗めな感じのキャラだから、いい感じにこの3人の気持ちを高めてくれそうだね

この明神凛音ちゃんに他のチームの仕事を紹介するのがメインの話だったけど、同じチームのキャラも掘り下げる回になっててなかなか良かったですね

丸山利恵ちゃんは見た目通り厨二病キャラではあるけど、なかなかの高頻度で素に戻ってるな...

でもアフレコ現場に飛び入りで見学することにちゃんと反対してたから、根はしっかりしてるんだなということが分かってとても良かった

遠見鳴ちゃんも利恵ちゃんみたいなゴスロリ系の服を着てるけど、キャラ自体は服とはあんまり関係ないっぽいな

ゲーマーっていうキャラだけど、どうしてゴスロリ系の服を着てるんだろう

利恵ちゃんの幼馴染って言ってたし、もしかして利恵ちゃんのことが好きで合わせてるのか!?!?

ほほう...なかなかのツワモノですな...

そして宇津木聡里、真面目なキャラだと思ってたけど、まさかのカップリング厨で草

カップリングの話になると我を忘れて必死になっちゃうのはマジのオタクって感じがして面白いですね〜

こうやって見てみるとなかなか個性的なメンバーだなこのチーム

クセが強すぎてどんな仕事が舞い込んでくるのか気になりますね...

なんか声優の仕事というよりバラエティ系の仕事がきそうな予感がする

凛音ちゃんが子どもが好きだから、子ども向け番組の、それこそ歌のお姉さん的な仕事もあるかもね

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!