からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ヴァニタスの手記 18話 感想

ヴァニタスがジャンヌを闇から救い出すシーン、カッコ良かったな

でもその後恥ずかしさをノエで晴らしてて面白かったな

ノエは当然何のことか分かってなくて草だった

そしてジャンジャックを無理やり叩き起こしてたからもっとお手柔らかにやれよ!!って感じだった

まぁとりあえずジャンジャックが目覚めて良かったよ...

しかしアストルフォの過去がなかなか壮絶だったな

友達と思ってたヴァンピールの男の子に家族全員殺されたらそりゃヴァンピール恨むよな...

でも今はちょっと抑えてくれ!!

それどころじゃないんだよ!!

ノエにはなんとか頑張ってアストルフォを止めてほしいですね...

そしてヴァニタスがクロエを空間に一時的に固定した後にジャンジャックが必死にクロエに語りかけるシーン、良かったですね...

やっぱり言葉に出さないと伝わらない思いってあるわよね...

ほんとこの2人は幸せになってほしいからなんとかなってくれ!!

ヴァニタスもジャンヌと一緒に復活してたし、いよいよ大詰めって感じで盛り上がってきましたね〜

果たしてどうなることやら...

そんな感じで、18話の感想でした

ありがとうございました!