からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ヴァニタスの手記 12話 感想

ルスヴンにノエが吸血されてたけど、やはりノエを操れるようになる展開か〜

でも操ることができるのは1回だけか...

てっきりその1回をこの最終回でヴァニタスを殺すために使うと思ってたけど、違ったわ

普通に2クール目があるんだね

でも1話の最初の語りでノエがヴァニタスを殺すって言ってた気がするし、多分この誓約が原因だろうな

にしてもノエがヴァニタスの血に興奮してたのって、ルスヴンに血を吸われた影響?

今までそんなこと無かったよね?

もしかしたら色んなところに悪影響が出てるのかもしれないな

だとしたらかなり不穏ですね...

でもあんだけ取り乱しながらもヴァニタスに結果的にちゃんと血を吸っていいか確認してて面白かった

速攻断られてたけどな!!!w

記憶を見られることを警戒してのことだったんだろうけど、体から直接吸わない限り記憶は見れないって知ってから服に付いた血なら良いよって言ってたし、ヴァニタス結構優しいよな

直後に冗談だって言ってたけど、冗談でそんなこと言わないよねぇ

ほんと面白いコンビだな

見ていて微笑ましい

あとジャンヌは今回も可愛すぎた

やることなすこと全て裏目に出てどんどんヴァニタスに好かれていってる気がする

チョロすぎるし、ピュアすぎるし、ほんと可愛いんだよな

ジャンヌも幸せになってほしいなぁ

そんな感じで、1クール目はこれで終わりみたいですね

2クール目もあるみたいだし、楽しみに待つとしよう

それでは今回はこの辺で〜

ありがとうございました!!