からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ヴァニタスの手記 10話 感想

ドクターモロー、ただのやべぇヤツだわ

ヴァンピールになりたいとかどういう思考してるんだ

しかもモローとシャルラタンがどうやら繋がってるっぽいし、色々闇が深いな

にしてもプレダトゥール戦でのノエとヴァニタスの共闘、とても良かったね

やっぱ良いコンビだなコイツら!!

あとローランが協力的でとても良かった

ヴァンピールへの思い込みも無くなったし、今後また助けてくれる機会がありそうだね

でもローランのその変化を知ったオリヴィエが不穏な雰囲気してたから、ローランの身がちょっと心配だよな

あとCパートよ!!!

まさかルスヴンも敵側と繋がってるのか!?!?

そうなってくると敵側の勢力ヤバくね!?

いやぁ、これどうなるんだろうね

続きが楽しみだ