からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ヴァニタスの手記 7話 感想

ヴァニタスに翻弄されるジャンヌが可愛すぎる

ヴァニタスは「俺のことを好きにならないところが好き」って言ってたけど、それってジャンヌがヴァニタスのことを好きになってしまったらヴァニタスは離れてしまうってことだよなぁ

ジャンヌにとっては辛いことですな

ていうかノエもなんかジャンヌのことを好きそうな気配あるんだけど、これどうなるの?

まさかヴァニタスとノエはジャンヌを巡って対立してしまうのか!?

そしてノエはヴァニタスを殺してしまうということか!?

なんて悲しい話なんだ...

と、冗談は置いといて、ドミも可愛かったよね〜

多分ノエのことが好きだし、ノエがジャンヌのことを好きになりかけてることも察してるよな

照れてるドミ、ほんと可愛かった

ヴァニタスの手記、まさかこういう色恋沙汰要素が多くなるとは思わなかったなぁ

でもジャンヌもドミも可愛いので、とても素晴らしいです

今後も可愛い女の子のご提供、よろしくお願い致します