からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

現実主義勇者の王国再建記 20話 感想

ジーニャ、また王国にとって危険なものになりかねないものを作ってて草

うまく使えばめちゃくちゃ役に立つとは思うんだけど、その分デメリットも大きいんだよな

なんでこんな厄介なものしか作らないんだ!!!!w

でもこの機械仕掛けのドラゴンは普通に強そうだからソーマが使いこなせるようになってほしいわね

しかしアミドニア、やっぱり崩壊したか...

ユリウスの圧政で絶対市民から不満が出るだろうなって思ってたけど、こんなにスイスイ潰れていくとは思わなかったな

でもあまりにもうまくいきすぎていて何者かの力が働いてそうだったけど、やはりそれはロロアなのかな?

絨毯に隠れてのご登場は謎だったけど、かなり賢いキャラだろうし、色々勘繰ってしまいますね...

でもロロア可愛いから出てくるだけでも嬉しいわ

嫁候補に名乗り出てたし、リーシアやアイーシャとのソーマ争奪戦がますますカオスになっていきそうですね...

ていうか最近ポンチョやトモエの出番なくね!?!?

特にトモエが出てこないのが寂しいんだが!!!

何でだよ!!!もっとトモエ出してくれよ!!!

そういえばポンチョは久々に名前が出てきたと思ったら橋の方だったから笑ってしまったな

しかも壊されてて可哀想...w

今度はいつ出てくるんだろうね

まぁ、キャラが増えてきたから仕方ないことかな

そんな感じで、20話の感想でした

ありがとうございました!