からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

時光代理人 -LINK CLICK- 6話 感想

番外編だったから総集編みたいなのかと思ったけど、普通にちゃんとした1話だったな

男の人が歴史ある武術一家の娘と結婚させてもらうために、達人の父親に何度も勝負を挑む話だった

何度もボコボコにされても諦めずに勝負を挑み続けるスーウェン、カッコ良かったな

にしても父親が強すぎるんだよな...

でも結局奥義って何だったんだろう

そこが不明なまま父親に認められたから少しだけ謎が残ったな

でもおじいちゃんになっても通い続けて、そしてようやく結婚が認められて、本当に良かったね

しかし毎回2時間かけて階段を登らないといけないっていうハンデがあったのはキツいよな

それが無かったら勝てた可能性だってあるもんな

でもとりあえず今回は1話で良い感じに終わってくれたから個人的にはなかなか良かった

これくらいのテンポと構成がちょうど良いよね

今後もこういう感じでよろしくお願いします!

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!